宅配水でお馴染みのクリクラの魅力

一瞬、宅配水はと聞かれたら宅配のおじさんとかに定期にペットボトルを持ってきてくれるサービスと思いきや、実際は違うみたいです。

よく歯医者さんや病院施設で水の大きい機械があって、そこを押したら美味しい水が出てきます。
それのことだったんですね。初めて知りました。

宅配水には大きい機械(これをサーバーと呼ぶ)とその他もろもろの費用が月額でかかるみたいです。
最初はいらんわとおもっていたのですが、ここだけは違うみたいです。
よくクレヨンしんちゃんのCMでお馴染みのクリクラのCMです。

気になるから調べてみたら、サーバー料金がかからないというのです。
他のメーカーはサーバーのレンタル料金がかかるのに、クリクラはかからないのです。

サーバーレンタル料金が無料に大分食いついてしまいました。
これは結構大きいし、魅力的です。

しかも安全らしいのです。

安全性と品質のどちらもが高い水を提供
クリクラでは健康になれてかつ美味しい水を提供したいと考えていますので、ミネラルバランスを絶妙なバランスに調整をしています。ピュアウォーターは安全性が高いと言われるのですが、味の方があまりよくありません。

しかし、クリクラではミネラルバランスを調整していることから、味の方も満足出来る仕上がりになっています。また、UV殺菌をしっかりと行ってフィルターでろ過をしており、その後の検査で合格となった水だけが、
クリーンルームでボトル化されているのです。
参考: 人気宅配水.jp

サーバーが必要なときは絶対ここに申し込みたいと思いました。